14年前くらいに初めてキャンプのリーダーして、そのまま大学4年間を全て捧げ、職員としても5年間育ててもらいました。
自分の子どもをブレヒューのキャンプに行かせるのは、夢というか目標というか願いというか。
ついに今日叶いました。言葉にならないほど嬉しいです。
総責の子が保護者挨拶している時、それまでヘラヘラして保護者気分を満喫していたのに、いきなり涙が出た。
ここで?!という感じ。
自分もやったことがバトンで繋がれて、今息子のキャンプの機会が生まれているのだ。
ありがとう。ありがとう。
3日間、楽しんでおいで!


